« #102再挑戦と粘土作り | トップページ | 紅白梅 »

2013年2月23日 (土)

滝見橋(吊橋)

2月21日(木)、仕事ではあるが二泊三日で朝から鬼怒川温泉へ。
JR線が東武に乗り入れてて、そのまま鬼怒川温泉まで行けるので便利。
午後の厳しい仕事を終えて、さっそく夕食。
Sn3d0345

でも料理は撮り忘れています・・・
部屋は、広くて綺麗。
Sn3d0346

仕事でなければ、どんだけいいか・・

朝、目覚めて窓の外を覗くと
Sn3d0347

鬼怒川、それに吊り橋が見える。
後で渡ってみよう。
朝から温泉に入って、ロビーでコーヒーをいただく。
Sn3d0353  Sn3d0354

いやぁ~、見事に顔がむくんでる。

二日目の夕方で仕事は終わり。
夕食前に、朝から見つけた吊り橋へ向かう。
Sn3d0355  Sn3d0356

なるほど滝見橋ね・・・
Sn3d0361  Sn3d0358

結構、丈夫そうだけど、写真撮りながら歩くと揺れて怖いかも・・・
そして夕食・・・
やっぱり飲んで食べるので一杯で、写真はお品書きのみ(笑)
Sn3d0364

なので、翌朝の朝食をパチリ!
Sn3d0365

そして帰路へ
Sn3d0366  Sn3d0369

それにしても、この席番っていったい・・・

|

« #102再挑戦と粘土作り | トップページ | 紅白梅 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/57282170

この記事へのトラックバック一覧です: 滝見橋(吊橋):

« #102再挑戦と粘土作り | トップページ | 紅白梅 »