« フードプロセッサーの登場 | トップページ | #102削りとフードプロセッサーデビュー »

2013年3月 2日 (土)

メガマフィン(朝マック)

3月2日(土)、朝
いつも陶芸に行く前に、マックでコーヒーを飲むのが週間になりつつある。

この日は、朝マックで変わったメニューを発見したため、思わずオーダーしてしまった。

それが、このメガマフィン
Sn3d0372  Sn3d0373

マクドナルドのHPでは、『ほのかにバター風味が香る、焼きたてのイングリッシュマフィン。厳しく品質管理された、ほど良い塩味とスパイスを感じるソーセージパティを2枚挟み、その ジューシーさは思わず美味しい笑顔がこぼれるくらい。また、ベーコンのスモーキーな美味しさもアクセントに。タマゴのしっとりとした白身と柔らかな黄身 は、まろやかでクリーミーなチーズと絶妙のハーモニーを奏でます。元気な一日の始まりにぴったりな、ボリュームも味のハーモニーもたっぷりな朝食メニュー です。』とある。

うん、でももういいや^^

|

« フードプロセッサーの登場 | トップページ | #102削りとフードプロセッサーデビュー »

食い物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/57282337

この記事へのトラックバック一覧です: メガマフィン(朝マック):

« フードプロセッサーの登場 | トップページ | #102削りとフードプロセッサーデビュー »